3日も続けば偉いんじゃないか?

3日坊主と言って人は罵るけれど、3日も続けば大したもんじゃないか?多くの人は手も出せずに居るのだから。手を出しただけ偉いってもんさ。


てな訳で、2日目にして疲れてきました。(ぉ
自分のエネルギー的・時間的許容量を顧みず物事に打ち込む癖があるもんだから疲れ切っちゃって逆に全然手が付かなくなったりする。昔からの悪い癖。好きなことも好きでのめり込むほど遠ざけてしまうという矛盾。一人暮らしを始めて制御してくれる人がいなくなってから顕著になってますね。あらやだ。
誰か儂の頭にpriority_queue*1ぶち込んでくれ。
ちなみに今日はW〜ウィッシュ〜の残り見て、日記書いて、ヤフオクしたら終わっちゃっただよ。ヤフオクも始めたばっかだから疲れることこの上無い。
生活の改善を求む。

*1:C++::STLのコンテナ。物事の優先順位をわきまえた偉い子。