真・仮面ライダー 序章

剣の映画版と一緒にビデオで借りてきました。仮面ライダー好きなんですよ。
ネタバレあり。一応。


グロテスクなライダーに見覚えがあり、この作品を見た記憶がある気がしたのだが実際見てみたら覚えが無い。血しぶきやえちぃシーン(?)、グロテスクな表現があることに見られるように大人向けとして製作されたらしい。
血しぶきやグロテスクな表現はいいとしてえちぃシーンが意味(・∀・)ワカラン。突然脱ぎだしたヒロインと主人公がプールで裸で遊泳。?(´∀` ≡ ´∀`)?
その他この作品はセリフや状況説明が少なく、シーンとシーンの間が説明なくどんどんと移り変わっていきます。状況から推測はできますがなんつか見ていて疲れます。

でもとりあえず右のシーンが気に入ったので良し。(ぉ
敵の脊椎引きずり出すヒーローなんて初めて見たヨ。

ちなみにタイトルは「序章」とありますが続きは無いです。