POP'n へたれ

1週間空けたら手が全然動かなかった。だがここで気が折れるとまたずるずると停滞するので我慢してやったらなんとか部分復帰。どうも準備運動が必要なようです。良い運指体操とか無いかな。


今回はFMポップEX(Lv38)クリア。左手の3つ押しができれば簡単な譜面です。曲もなかなか気に入ったので2,3曲目(近所は4曲設定)にいいかもしれない。あとはユーロビートEX(Lv38)がひたすら乱打なので乱打好きにはオススメ。
ハイパーマスカレードEXがきつくなってたのが悲しい。ハイパージャパネスクEXに至ってはできなくなってる。ショボン(´・ω・`)

Lv37もぼちぼちやろかと思い惨敗。サイバーガガクHえぐい。アジアンコンチェルトEX最後だけ異常。K-ダンスEXも最後がおかしい。駄目ぽ。