タマネギはよく見るけど芽が出ているリ

(この記事06.07.09執筆されました。)
今日は月に一度の何をやっても駄目な日。脳みそ膿んでました。

病院の受付にて、「診察券はありますか?」。自信満々に出したもののその診察券は別の病院のもの。時間を割いて来たのに何てこった!
家に取りに帰ったら階段で盛大にこけるし、いざ診察券を持って再通院したら今度は財布を忘れたっ!
いやっほーっ!


_| ̄|○


結局自宅<―>病院間を2往復。途中で気付いて家まで取りに戻った忘れ物を含めると4往復ぐらい。時計とか携帯電話など諦めのきく忘れ物含めると優に2桁突破しましたよ万歳。
本を読もうにも文字が頭をぐるぐる回るし、何を言われてもうわの空。本当に最悪。

そういやちょうど一ヶ月前の事故の時もこんな状態でした。こういう日は理由を話して何もしないのが自分のためにも周りのためにも一番なのだがそうも行かないのが現実。さて。


ちなみに画像は買ってきたら芽が出ていたリンゴ。