プログラミング再始動(挨拶)

久々にデバッグ作業やったよ。ぐえへへへへ(喜)
…さて、ここのところ色々と悩みながら設計はしてましたが、コーディングするのは本当に久しぶりです。統合開発環境を動かすのも余りに久しぶりなせいかライセンス再認証を求められた程です。(ぉ
文法知識が大分すっぽ抜けてしまったので初心に戻って初歩的なことなども気が向いたら書いていこうかと思います。プログラム歴6年ですが現状では実質2年ぐらいですね・・まぁ前向きに頑張ろう。


早速設計の具現化に取りかかろうと思ったのですがブランク前の自分がそれに対してどう考えていたのか、どういうテストを行ったのかを確認するため2年半前(苦笑)の自分のテストコードを検証したところ、お粗末なミスを発見してしまったのでごりごり修正、再テストに時間を取られてしまいました。そこから派生してこれまた2年前に書いていたライブラリのミスも修正。数十万字のコードを見るだけで気が狂いそうでしたがなんとかミスコードも落ち着きました。手前味噌ですが自分にしては頑張っておもしろいのを書いていたのでちゃんと活用していきたいです。


で、なんだ。6時間経過?( ゜Д゜)y─┛~~

1日1時間計画じゃ何も進まないよ!ヽ(`Д´)ノ


かと言って時間も無いのでなんとか上手く付き合っていけるよう努力します。とりあえずやり過ぎは社会的に身を滅ぼしてまた力尽きるので程ほどにせねば。

何この駄文…