Barbarian On The Groove『Seven』 / AMX-00407

【評価】★★★☆☆(3/5)

ちょっとでも節約、とコミケで買うつもりが会場では売り切れてしまっていたので結局SHOPで購入。今頃聞きました。
最近BOGもマンネリ化してきたかなぁと思ってたんですが、革新的な変化は無いものの思ったより良かったです。茶太りんの歌にはバイアス掛かりまくるので置いておくとしてtr.7の真理絵様の歌曲が大変私好みでございました。あとtr.8,10もよろしゅう。
まぁ、上記の通り曲調はいつも通り。tr.2,3を除き歌詞は全てbassy氏による。気取った感じの歌詞なんですがあまり心に響きません(´・ω・`)。なので曲と歌手に期待。今回はtr.3のカヒーナさんが初見ですね。純粋に歌唱力で勝負な方のようです。まぁまぁいいとは思うのですが特徴が無いなぁ。
関係ないけどこういうハミングで始まるのを聞くとI'veの「binte ont the bullet -under mellow style-」を思い出す。当時の曲は素晴らしかった。