仮面ライダーカブト 第35話「地獄の兄弟」

エロッ!
何このBL?


前々回の矢車さんの再登場以来、エロ矢車さんの一挙手一投足が見逃せません。今回は堕ちた影山さんの頭を抱いて「俺の弟になれ」だってさ!エロッ
あと主人公その2加賀美と剣のサービスシーンもありました。裸の男二人@一つのバスタブ。エロッ

勘違い萌え系女とか見分けの付かない間宮レナの眷属は要らないからいっそ男の花園にしてくれ。(マテ


平成仮面ライダーは第一弾のクウガ以外は見てます。毎回甲斐性無い主人公を見限り、魅力的しかし不遇なライバルライダーが萌えの対象(仮面ライダーギルスが今のところMyBest)となってますが、今回は珍しく主人公が完璧超人でなかなか良いです。安心して見られます。EAT-MANのボルト・クランク然り、完璧な主人公の良い仕事を見るのは好きです。主人公が上手く立ち回ってくれるので今回は人間同士で恨んだり殺し合ったりとか無く、コメディ色が強くなってます。日曜8時の時間帯を考えても良いんじゃないでしょか。
定番の甲斐性無い主人公とトランキライザー役のサポーター男の役割を今回は加賀美が一手に引き受けてくれているようです。