Alstroemeria Records『NITE VERSIONS』 / ARCD0011

【評価】★★☆☆☆(2/5)

夏に買った5月の例大祭での新譜。さらに間をおいて今頃聞いてみたりしました。
今回はあまりぐっと来るのは無かったかなぁ。繰り返しの曲の構成は儂好みですが、音源・曲調など夜を思わせるダウナーな雰囲気のせいかもしれない。その意味で考えると終わりのtr.10は優しく活力のある曲で夜明けを思わせます。
ところでtr.03「Voyage 1969」の前奏はBMIIDX HAPPY SKYの「MOON RACE」*1に似ていますね。お陰様で頭の中をうどんげ兎さんが跳ね回ってます。どうしてくれるんだ。

*1:竹林をうどんげウサミミがひたすら走るBGA