WAVE『Symphonic Fantasia "Cherry Blossom"-幻想交響詩 彼岸桜-』『Symphonic Caprice "Evening Primrose"-奇想交響詩 月見草-』 / WAVE-0013,0014

【評価】★★☆☆☆(2/5)

彼岸桜はフルート、月見草はバイオリン主体の楽曲でそれぞれがリンクした構成になっています。サイトの解説を見ると色々とギミックを凝らしているそうなのですが聞き込む根気と感性が無いので儂には伝わりませんでした。(´・ω・`)表面的には彼岸桜は霊夢を主体と、月見草は文を主体とした視点のようですが。
生音録音で音のボリューム感としてはいいんですけどどうも最近のMORRIGANさんはパンチが薄いような気がします。cranky&MORRIGANでは以前はMORRIGAN派だったのですが最近cranky派かなぁ。