ウィンターガーデン



わおっ!でじこの新作アニメだってよ!
久々だなぁ。デ・ジ・キャラットにょ以来っすね。

ぷちこの高校生ヴァージョンって!あのぽやぽやニヒル娘をおっきくしたら大変だ!
萌え死にの予感。(*´д`*)ハァハァ

放送予定(TBS)
【前編】12/22(金) 深夜3:04(予定)
【後編】12/23(土) 深夜2:49(予定)

TBSか。系列でも新潟ではやらないだろうなぁ。。
東京の知人に録ってもらおう。



なんだかんだででじこのアニメは好きだったりします。あのシュールアニメは素晴らしいと思うのですよ。青春時代にでじこ誕生⇒人気上昇⇒安定を経験した関係もあるかもしれないですけど。まさかゲームショーかなんかのイベントのちらしで発表されたばかりのでじこを見た時は一時期、秋葉の顔になるほどに大きくなるとは思わなかったなぁ。そういや、久々にでっかいでじこが秋葉に復活していました。JR電気街口を右手に出てすぐ右の所にでかでかと広告が貼られています。