糞野郎 from you

何?俺は一体なんなワケ?
金も稼がないで親の金で遊んで暮らして。好きなことして好きに生きて。そのくせ挫折したとか言って甘えて甘えて甘えて!
俺が行きさらばえるためにどれだけの金がかかっていると思ってんの?どれだけ皆の税金使っていると思ってんの!?
俺がどれだけ皆の役に立ってんの!?どれだけ皆に迷惑かけてきたと思ってんの!?
俺がなんの役に立つの?俺が生きているのに何の価値があるの!?何の意味があるの!?



糞野郎糞野郎糞野郎糞野郎!



泣いてんじゃねぇよっ!!


くたばっちまえっ!


くたばっちまえっ!!


くたばっちまえっ!!


くたばっちまえっ!!!