various artists『ぷちもも うさぎさんちーむ』

ぷちモモ~うさぎさんちーむ~ (角川コミックス・エース・エクストラ)

ぷちモモ~うさぎさんちーむ~ (角川コミックス・エース・エクストラ)

【評価】★★☆☆☆(2/5)

角川書店のエース桃組に収録された諸処の作家の漫画を集めた本です。同じシリーズでねこさんちーむが同日発売、2006年にくまさんちーむが発売されています。ちーむといっても作家さんは被っているので特に意味は無いようです。

本作はあえて買わずにいたのですがねこさんちーむとくまさんちーむは気に入っているので一冊だけ無いのも、と思い気まぐれで入手しました。
読んでみて、「ああ、やっぱり要らなかったかな」と。漫画の内容は可もなく不可もなし。後藤なおさんは好きなのでそのコラムが良かったなぁというぐらい。