ハヤテのごとく!

なんとテレビ新潟で明日15:30から放送開始です。
主題歌I've。原作知りませんが色々と見た感じヲタ向けな印象です。
テレ東系列のこういった類のアニメを新潟で見られる日が来ようとは思っていませんでした。
万歳!ヽ( ´・ω・`)ノ



って、あれ!?気付いたららき☆すたもやってるぅぅぅっ!?明日だっ!
どうしたんだ新潟!?政令指定都市効果か!?


でも今日放送開始のブルードラゴンは見損ねました。合掌。

ちなみに現在視聴中のアニメは以下の通り。

少なっ。しかも全部日曜早朝だ!


仮面ライダープリキュアは前作で飽きてやめてたんですが今作がやたらおもしろそうだったので再度視聴開始しました。
俺の強さにお前が泣いた」(by仮面ライダー電王)
前作はギャグセンスに飽き飽きしてたんですが今作は数回視聴したところ良い感じです。


他の視聴候補はゲゲゲの鬼太郎地球へ…
鬼太郎はネコ娘だけ絵のタッチが違っているのにワロタ。CV:今野宏美だしそれだけで見る価値感じます。