あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ 第01話〜第04話


これまたDMM.comで借りた物。予備知識無し。たまたま見かけて借りただけです。レンタル版なので市販DVDとは作画クオリティなど若干異なるかもしれません。
とりあえずあれだ。楓子かわいいよ楓子
所感としては熱血教師学園ラブコメ風女装ADV物です。パン○が見えたりパ○ツが見えたり○ンツが見えたりしますが、他にもギャグ・シリアスが適度に織り込まれていて、まぁおもしろいんじゃないでしょうか。でもこれはとりあえず楓子を愛でるアニメだと思った。楓子かわいいよ楓子
あと作画がいいですね。と思ったらHAND MAID メイ作画監督の人でした。アニメ制作会社ティー・エヌ・ケーHAND MAID メイに続く2作目の作品のようです。
基本的には作画はいいのですが2話目以降、所々で極端に崩れてきます。

・こんな感じ。 http://www5d.biglobe.ne.jp/~hetare/data/blog/d060508_01.jpg
・空中浮遊したり。 http://www5d.biglobe.ne.jp/~hetare/data/blog/d060508_02.jpg
・やっぱり浮いてたり。 http://www5d.biglobe.ne.jp/~hetare/data/blog/d060508_03.jpg

少し目をつむれば十分楽しめる程度ですが…こう見るとW〜ウィッシュ〜は目立った崩れが無かった点ある意味すごかったのかもしれない。
ついでに下乳置いときますね。∩( ・ω・)∩バンジャーイhttp://www5d.biglobe.ne.jp/~hetare/data/blog/d060508_04.jpg
楓子かわいいよ楓子
でも楓子の友人の姫島もよかです。http://www5d.biglobe.ne.jp/~hetare/data/blog/d060508_05.jpg
俺は一体どうしたら!
シンデシマエ