駄目な人が来ましたよ、と

Duke_mosso2006-05-28

排泄物陳列罪、というものを思いついた。

いえふー、2日坊主のDukeです。
ここんとこラングリッサー4(SS)という戦略シュミレーションゲームに嵌っていて私生活がぼろぼろです。
今シナリオ19。1シナリオ大体3〜5時間。
ああ、ちょうど日記が滞ったのと一致するね。あははー

(´Д`)

  • -

今朝未明、飲みの帰りに警察に呼び止められました。_| ̄|○
罪状は迷惑防止条例違反無灯火疑い。
とりあえず難は逃れたものの、やはりアロハウェア(まがい)で真夜中に国道を突っ走っていたのが怪しかったのだろうか。

(´Д`)

  • -

今日は人んちで迷惑かけてきたけど久々に色々と話したらなんだかすっきりした。
とりあえず今週の目標もできたし、これで1週間1日はラングリッサー封印できるだろう。
うむ、最低限やるべきことをやるよう優先度付けに努力しよー。おー。