エグゼリカ再考

懲りずにスク水の話。
Planetarianというより他の何かを想起してならなかったのだが、OHPの設定資料見て分かった。銀河お嬢様伝説ユナだ。いや、懐かしい。(´▽`) 確かPCエンジン版もSS版も持ってますよ。1はやったはず。

そういや友人曰く、爆裂工房さんとこの『メカナイズドサムライズド』のパクりじゃないかと一部では叩かれているそうです。詳しく調べる気はありませんが。


それはそうと重装備させることで無理やりスク水×絶対領域という馴染みにくい要素を組み合わせたのは素晴らしいと思った。

だが、私的にはスク水にもっとも合う組み合わせはスク水×セーラー服だと言わせてもらいたい。これなら絶対領域も違和感なく共存できる、いや、むしろ必須!



ターンy=−(゜∀゜).∵.