POP'n 38挑戦中

ぅぃひゃー
なんか調子いいんでPOP'n継続。少しずつですがLv38もできるようになってきました。


今回はハイパーマスカレードEX(Lv38)とカウガールソングEX(Lv38)クリア。以前は無理かとも思ったが左手がある程度動けばなんとかなる。

だが、またしても安牌のつもりでやったエレゴシックサバトEX(Lv37)で1回死亡。2回目は楽にクリア。やっぱり不安定ですねぇ。


音ゲーは着実に練習して押していく人とフィーリングだけでやる人とが居ると勝手に思っているんだがそれで考えると儂は後者。楽にできる曲だとしてもGREATの数は少なくそうそう9万点は行かないし、全く感覚が掴めなくなるとスランプに陥って以前できた曲もクリアできなくなる。その反面調子がいいと一気にランクアップする。どうも周りは大体前者のタイプのようです。あとNET対戦やるとそんなこんなで点数低いんでひどい結果になる。

まぁNET対戦はそうそうやることは無いし個人プレイでたまに楽しめればそれでいいです。