黄昏フロンティア『ひぐらしデイブレイク動作試験版』その2


うひひゃぁ
グリップコントローラの修理しました。
すぐ終わるかなぁと思ったら差し込もうと思った穴がちっちゃかったり、使える穴が無かったりして配線に苦労しました。その他導線増やしたら蓋がしまらなくなったりとトラブルが続き結局3時間かかりました。しかも見ての通り写真右のコンデンサの近くを失敗し色々と焼き焦げてます。
まぁ、いつものことですのでそんなに落ち込みません。
ええ、そんなには・・(´・ω・`)



で、まぁとりあえずやってみた。
うん、できないことはないようです。
左右が同調しているので1体の敵に対し集中砲火など効率の良い攻撃ができます。その反面攻撃された場合にはそちらに頭が行ってしまいもう片方が完全に停止してしまったりと、まだまだ訓練が必要なようです。
訓練してまでやろうとは思いませんけど!