怠惰にプレイ

土曜は黄昏フロンティアの『ひぐらしデイブレイク』のネット対戦をやって、日曜はひたすら『ラングリッサーⅣ』やってお終い。その他1日の半分以上は寝てました。駄目だこりゃ。
デイブレイクおかしいね。みんなの動きが。もうお腹いっぱい。当分いいや。
ラングリッサーは終盤まで行ってしばらくお休みしていたのでふと衝動的にプレイ。
で、1シナリオ6時間。
ぱぎゅー
序盤はそれでも1シナリオ2,3時間でやってたのに中盤あたりからこれぐらい。シナリオ分岐で1ルート20以上シナリオあるからいくら時間があっても足りない。普通はこんなに時間かかんないんだろうなぁと思うと手際の悪さに頭が痛くなってきた。
結局3シナリオやって精魂力尽きた。
ゲームって疲れる。