ここ3日、ひたすら寝るかラングリッサー4やるかしてました。比率としては3:1ぐらい。うぼぁー(スルーして下さい。スルー!(私信))


さすがに疲れたのでやることやろうかと起きてみたら本当にやること溜まってたんで逃避がてらに日記でも、と書いてます。こんな時にしか書かない日記。…日記?書くことは大量にあるので気が向いたらそのうち。


嗚呼、データ整理がてらに脱線して、1年ぶりにとある作家さんのサイト見てたら見事ひぐらしのネタバレされたYO!( ノ∀`)アチャー おそらく今までにも喰らった程度のものかと思いますがアイタタタ。これだからネットは怖い。原作進めろって?ごもっとも。(´Д`)
そういえば、もうアニメにも追いつかれてしまったようです。アニメを途中から見出した人はどうすんだこれ?やっちまった感はコナンの後編だけ見てしまったとかの比じゃないと思いますぜ。


ちょこちょこ聞いてたCDようやく1枚消化。ざっと聞くには聞いてたんすが無駄なことに1曲1曲Winamp5のMedia Libraryで評価してるもんだからある程度集中して聞かなくてはならないので時間がかかってしまう。
なんだか日を追う事に無駄なこだわりが増えていくこの頃。その内、疲れて何もしなくなる。って、既n(ry


無駄口が過ぎました。