Key Sounds Label『OTSU Club Music Compilation Vol.1』 / KSLA-0023,0024

【評価】★☆☆☆☆(1/5)

OTSU(Organized Trance Sequential Unit)ってイベントに関連して製作されたCDです。Key Sounds Labelから出てるがKeyの中の人は関わっていません。
詳しくはここらへん参照。
CDは複数のアーティストで構成されていてZTSさん(同人作家)以外分からなかったです。聞いてみた感じは・・んゥ?
基本的にKeyの曲のアレンジなんですが、特に歌唱曲とかどこがアレンジなんだと言いたくなるようなのが多かったように思います。イベント主旨にもあるようにジャンルはtranceなんでしょう。tranceは特に嫌いじゃないんですが今回のはあまり趣味に合わず。ZTSさんに期待してたのもあったのだがそれもイマイチでした。club musicとしてはいいのかもしれないが単品で聞くには惹かれる曲がなかったように思います。残念。