回収された自転車を引き取ってきました。違反駐輪の許容時間は2時間だそうです。早いッス。皆様お気をつけ下さい。(誰
久々に足を手に入れたので買い物とかゲーセンとか行ってみました。POP'nはすぐに腕が落ちるので悲しいです。頭は衰えていないんだけど指や腕がまるで動かない。1play後、指の筋肉がそれはそれはいい感じに蓄熱しております。
筋肉の衰えと言えば儂の筋肉はトレーニングによる順応が早いんですが衰退も早いです。代謝が速いんですかね。土日で布団に篭もった後の月曜の朝は、自転車移動でよく筋肉痛ないしひどいと肉離れを起こしてます。階段とかで壁にもたれかかってぷるぷるしてる姿は情けないことこの上なし。
筋肉と言えばこの頃、体重がめきめき落ちてます。BMI*118台。ただ贅肉はついてるんで単純に筋肉が削げ落ちたんですね。合掌。
いい感じに話が脱線しまくったので今日はこの辺で。ついでに大分前に聴いたCD2枚と今日買ってきた漫画でも書いときます。

*1:簡易的な肥満度指標。成人では22が理想値。