盛合千鶴子『知床の詩』 / MOR-0002

【詳細】http://colornet2.seesaa.net/shop/goods/SJGS000002.html

【評価】★☆☆☆☆(1/5)

I'veで有名な島みやえい子さんによるプロデュース。今度はどういう関係から探してきたんでしょうか(野暮天)。歌詞カードには明記されてませんが曲調から作曲は島みやさんでいいんでしょかね。作詞もそうかな?編曲は西岡俊明氏。

  1. 知床の詩
  2. 空に集めた花びらのように
  3. 知床の詩(inst)
  4. 空に集めた花びらのように(inst)

問題の中身ですが、何とも言えずびみょー。1曲目はキャンペーンソングか何かと見まごう知床賛美歌。2曲目は青春ぽい歌。問題は盛合さんってどうなのよ、ってとこなんですがどうなんでしょう?(^^;;微妙にこぶしの入った歌声で他に特徴は無し。うーん、評価しづらい。