今朝未明に力尽きてから13時間睡眠。さらに起きずに夢の続きを3時間妄想。(´Д`)
太陽を拝み損ねました。ついでに飯も3食分、食べ損ねました。



ふと窓を見たら内側の枠にみの虫さんが居ました。見るのは久々です。この人は子供でしょうか、大人のオスでしょうか。区別の付け方が分かりません。そういやみの虫って排泄はどうしてんのかと思っていたらしっかり糞が蓄積されていました。どこかに穴があるようです。


…嗚呼、私もみの虫になりたい。



ところで、同人音楽作品を検索に引っかけるとやたら中国語のBlogでWinnyのハッシュが引っかかります。彼(彼女)ら「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」とか顔文字の日本語はそのまま使ってるんですね。