ぢたま某『ファイト一発!充電ちゃん!!』

ファイト一発!充電ちゃん!! (1巻) (ガムコミックスプラス)

ファイト一発!充電ちゃん!! (1巻) (ガムコミックスプラス)

【評価】★★★☆☆(3/5)

生きる力を失った人々に気力を「充電」することを生業とする異世界の女の子達と充電を通して関わる人間達とのお話。
『ぷちモモ 〜くまさんちーむ〜』で作者の漫画に感銘を受けたために購入。


エロいです。某魔法少女猫なんかと比較にならないほどギリギリラインに迫っています。
某がモロ直球で倫理(表現規制)に挑んだのに対し、こちらはアウトゾーンではあるもののややフォークがかかっており言い逃れができる点、下品過ぎずギリギリ感がより強く感じられます。


とりあえず、
しっかりもので、
お兄ちゃん専属の、
世話焼きな、
妹の、


妹の、



ぱんつに萌えました。


(´д`)y-)´д`)ノ ジュッ


そういややたらぱんつ分が多いです。ぱんつ分が不足がちなアナタにぜひお薦めします。
なお、話自体はテーマから察せられる通りハートフルなお話です。エロ面さえ隠せれば一般にもお薦めできるんじゃかろうか。