らき☆すた 第02話

見ました!
ちゃんと裸で正座して待機してたよ!さすがに寒くて宣伝で服着ましたが。


うひゃっ、なんだこりゃ!
マジヤバやーーー!このOPはマジヤバやーーーーーーー
ここは本当に新潟か!?感動した!



本編は画質、演出共に申し分無し。
原作が4コマであることをむしろ意識させるようなカット単位の構成でちょい慣れが必要かもしれませんがテンポが途切れることもなくよろし。


ネタ出しも昼に見たハヤテのごとく!と対照的にセンス・テンポよく散りばめられており上々。
すごいなと思ったら噂の京アニですくゎ。


来週も楽しみです。
アニメを楽しみに次週を待つなんて、なんて久しぶりだろう!


ところで、赤い洗面器って三谷幸喜ネタだよね。
あれって結局何なんだ。