新潟ぶらり旅

いつもながらご無沙汰さんです。
理由は、まぁ色々と。


週末は相方のKONOEが新潟に遊びに来てました。
遠い所ご苦労様です。
そんな彼がもってきてくれた差し入れは、

うまい棒30本!

ちょ、待て、なんじゃそりゃ。(;´Д`)
てかまとめ売りしてたのか、うまい棒


これだけのインパクトに対抗するには、ということでこちらで用意した対抗馬。


バナナx32(´・ω・`)


近所の安いお店で買い占めです!(≧□≦)/
馬鹿な思いつきのため自宅での食事が全てバナナとうまい棒だけと相成りました。
これなんて罰ゲーム?


さすがに普通に食べてたんじゃ飽きるので色々と試行錯誤。


バナナ焼いてみたり


うまい棒をスープにしてみたり


合体させてみたり(ぉ


うん、ちゃんと完食しましたよ。頑張った!


新潟観光は主に神社と温泉巡りしてました。
やっぱりいいですね、神社は。
あいにく宮司さんだけで巫女さんには会えませんでしたけどっ!


湯神社@弥彦


住吉神社@弥彦


弥彦神社@弥彦


ご神木が祀られている祠?@弥彦


西奈彌神社@村上


いいですね!神社は!(*´Д`)


ついでに見つけたよく分からないもの。

丸姫観音@村上

一 根性
二 努力
三 信用

まず根性な教えって…


短期間でしたが楽しかったです。
また機会があれば小旅行したいですな。