ラジオdeアイマSHOW! 第52回

http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_074.asp


アイドルマスターにハマった影響で聴き始めました。
ラジオを聴くのは久しぶり。おもろ。おもろ。


パーソナリティは天海春香役の中村繪里子如月千早役の今井麻美高槻やよい役の仁後真耶子の3人。
テンション高い進行で最後まで飽きずに通して聴かれます。



ラジオ後半、「レッスン」と称して様々なお題にパーソナリティが挑戦するコーナーがあります。
声優ならではのコーナーであり、また2つのシチュエーション条件をくじで決める意外性もあって一番の楽しみです。(^^


お題はリスナーから募集してるんですが今回採用されたうちの1つは「萌え」。
安易な「萌え」ネタに萎え。(;´Д`)
パーソナリティも冷めてましたがな。



さて、ラジオは楽しいのですが一つ問題が。
自分、人の見分け、聞き分けがめっぽう苦手なため声だけだとパーソナリティの聞き分けがつかない!(涙)
過去5回分聴いた現在でも前後の脈絡から人物の同定をしている現状orz


その他のアイマス関連ラジオも聴いてます。

いやぁ、なんか本当にハマってるなぁ。