『もってけ!セーラーふく』 / LACM-4362、 橋本みゆき『微熱S.O.S!!』 / LACM-4363

ようやく届いた。
旧作のもじぴったん大辞典のサントラを一緒に頼んだのがあだとなったか。_| ̄|○


【評価】★★★★☆(4/5)

TVでは歌詞聞き取りに苦労し、ようやく歌詞が分かったかーと思ったがそれでも意味分かんNEEEEEEEEEEEE!!
だが、これはこれでいい。


ただ台詞部分に関しては歌詞カードに載ってないし聞き取りもできず。(´・ω・`)
みwikiさんの声が強すぎて他が聞こえませぬ。
ネット上でも聞き取りに四苦八苦してるみたいですがこれ、といったのは見あたらないですな。


あとカラオケで聴くと分かりやすいですがベースがおもしろいですね。
作曲の神前さん∩( ・ω・)∩バンジャーイ
ごまえー


カップリングの「かえして!ニーソックス」は最初どうかなーと思ったけど繰り返し聞いていたらこれもこれでなかなか。
こちらの作曲は神前暁さんではなくnishi-kenさんです。
作詞は同じで畑亜貴さん。


微熱S.O.S!!

微熱S.O.S!!

【評価】★★★☆☆(3/5)

アイドルマスター XENOGLOSSIA』のOP。
テンポの良い曲ですがアニメと相俟ってなんかやたらと気に入ってしまったので購入。
フルで聴くとそんなでもなかったかもしんない。


カップリングの「ムーンライト・ラビリンス」は案外良かった。
ゆっくりした曲調のバラッド(?)


それはそうと、今回購入した二作はどちらも作詞は畑亜貴さんなんですね。
最近本当によく見かけますね。