アイマスカタログ第5号

http://www.idolmaster.jp/marketplace/index.html


気付いたら新しいの出てました。
チアガールてタイムリーですかな。
らき☆すた内で神前さん繋がりでアイマスネタ*1が使われてたし、らき☆すたの影響と見るのは考えすぎでしょか。


それはさておき、

赤ちゃんシリーズってなんでちゅか!?

ナムコすごい!すごすぎだよっ!
でもちょっとやりすぎだよぅ!
そりゃぁCEROで15歳以上対象にもなるさね(−−;


で、やり過ぎの結果が早速ニコニコで上がっていたので一つ。
http://www.nicovideo.jp/watch/1180457636


犯罪的な臭いがぷんぷんします。
てか0:40でぱんつはいてない疑惑までもが持ち上がってますよ。
(゚Д゚)マジカ

*1:3話目でぱにぽにネタの時の黒板のらくがき「ごまえ〜」。神前氏作曲の「GO MY WAY!!」のこと。歌い出しが「ごまえ〜」ないし「胡麻和え」と聞こえる。