日・月のアニメ

昨日ビデオで取り溜めたのを含めて視聴。
てけとーに感想。


仮面ライダーは相変わらずおもしろいですよ。
ところで今回気付いたんですが良太郎にモモタロスが憑依すると体格が良くなりますね。
どうやってるんかな。
同じ柄の小さめの服に着替えているか服の下に詰め物を入れているか。
動きがやや不自然だったので後者かな。


プリキュアは素晴らしかった。
クーデレなかれん様の回です。
やっぱりこういうキャラは突然の事態に対応できないというのは定番なんでしょうか、普段クールなかれん様の慌てっぷりに萌え。
プライドのあるキャラのギャップ萌えには弱いです。


ハヤテのごとくは先週、農相の訃報で潰れたのでどうなるかなーと思ってたんですが新潟はさらに1回分遅れることになったようです。
まぁ話はともかくキャラ萌えアニメとして楽しむことにしました。


らき☆すたは今回本編はまったりだったがらっきー☆ちゃんねるが良かった。
つかさ≒神岸あかり、てここでもまたセルフ突っ込み入りますか。(^^;