MELL / I've『Red fraction』 / GNCA-0032

【評価】★★★☆☆(3/5)

Webでデモを聞いて、久しく聞いてなかった古いI'veの面影を垣間見たので大きな期待を抱いていたのだが実際フルコーラスで聞いてみるとなんつーかイマイチ。曲調はいいんだけどな。デモで聞かれるところが一番気に入っていて、他に特に発展が見られなかったせいかもしれない。あと歌詞はハードボイルド(死語?)なのはわかるが崩すにしても文体が変だし安っぽい感じを受けた。残念。
ちなみに3曲目のG.M.S remixは特にどうということは無い印象。


PVは元々期待していなかったがやっぱり駄目ぽ。演出に面白みが感じられないのと出演している男性アクターがあまりに日本人日本人した顔と体型でチンピラっぽく、演出にアンマッチ。それでもなぜか入手してしまうI'veの初回特典DVD。追っかけとしての悲しいサガか。